ARTIST:ToPDoG


ToPDoGさんのステージ観覧ご希望の方はこちらをご覧ください。

ToPDoG
🔵田口悠人
🔴和泉隆星
🟣千葉勇人
🟢森建人
⚪️山崎吏希

コロナ禍に生まれたアイドル
コロナによりライブができない=稼ぎがない
それで夢を諦めたアイドルや、アイドルになることをやめた者たちの分の想いを乗せたパフォーマンスをする

歌は今時、YouTubeみれば上手い人たくさん、上手いダンスは目黒あたりの人たちに任せる、ルックスでいえばやっぱりYouたちには敵わない
でも、なんかうるっときたね、えっ、不意に泣いちゃったんだけど、そんなライブを彼らは届ける。

そこにはコロナ禍に生まれ、コロナを理由に思うように活動ができず、収入も減り、コロナを理由に仲間を失ってきたからこそ”生まれた想い”の乗ったライブがToPDoGにはある

 

ToPDoG オフィシャルサイト
https://www.lap-entertainment.com/

ToPDoG オフィシャルTwitter
https://x.com/topdog_official?s=21&t=a-MXAdzv0DbMWFHxTRjH0g